社団法人 山梨診療放射線技師会 会員専用ログイン
HOME関連リンク

山梨診療放射線技師会について山梨診療放射線技師会会員の方行事予定行事実施報告


HOME 行事実施報告

行事実施報告 行事実施報告最新記事

  平成30年新年祝賀会が開催された
  (2018.02.05)
  平成30年1月19日(金曜日)にベルクラシック甲府において平成30年山梨県診療放射線技師会新年祝賀会が盛大に開催されました。 新年のはじまりに山梨県内放射線事業関係者が集い県内放射線事業の発展を願う目的で開催され、名誉会員4名、会員25名、賛助会員46名、外部理事3名、新入会員3名、来年度入会希望者2名の計83名が参加しました。
はじめに、山梨県診療放射線技師会を代表して佐野尚樹会長が新年の挨拶をされ、一般社団法人山梨県診療放射線技師会、賛助会員、互いの協力により新たな時代へ進んで行くことを述べられました。次に賛助会員代表として山梨県医療機器販売業協会代表の螢爛肇山梨の北林禎様から挨拶をいただきました。
今年度は春の叙勲にて前島茂松理事が旭日中綬章を受章され、お祝いに花束贈呈が行なわれました。佐野芳知顧問が厚生労働大臣表彰と県政功績者表彰を受賞され、お祝いに花束贈呈が行なわれました。秋の叙勲にて進藤茂男会員が瑞宝双光章を受章されました。お祝いに花束贈呈と記念品の授与が行なわれました。
宮澤名誉会員による乾杯の御発声から、名刺交換や会場の中で会員同士が顔を見つけては新年の挨拶を交わすなど親睦を深めていました。恒例となりました賛助会員紹介、新入会員の紹介が行なわれ、抽選会も盛大に行われました。
最後には竹野名誉会員による万歳三唱が行なわれ盛況なうちに終了となりました。
来年も開催されますので、皆様の参加をお待ちしています。


 


 




会長ご挨拶 役員 定款 入会ご案内 県民(一般)の方へ

放射線管理士部会 学術大会・研究発表会 行事予定 行事実施報告 関連リンク
このページのトップへ